ページの本文へ

  • センドバック修理サービスは、電話で修理依頼いただき、お客さまより宅配便で送っていただく修理方法です。
  • 対象製品は、日立国際電気グループ各社製の無線通信システム、監視カメラシステム、産業用カメラシステムとなります。

センドバック修理の画像

1.修理のお申し込み

お電話にて、機種名、症状、引取り希望日時などをお伝えください。

TEL:042-320-5931(代表)

  • * 修理期間中に予備機が必要な場合は、お申付けください。ただし、予備機には台数に限りがあり、在庫数によっては、貸し出せない場合がございますので、ご了承ください。
    また、無線通信機器につきましては、電波法の規定により、予備機の準備をしていない製品もございます。 予備機の貸出は有償となります。

2.修理依頼品の送付

お客さまにて製品を梱包いただきます。
故障内容等を出来る限り詳細にご記載いただき、製品サービスグループへお送りください。
有償となりますが、お客さまの元へ引き取りに伺うことも可能です。

<送付先>
〒187-8512 東京都小平市御幸町32((株)日立国際電気 東京事業所内)
(株)HYSエンジニアリングサービス リペアセンタ 宛

  • * 保証期間内の場合は、保証書を必ず製品に同梱してください。

3.専任スタッフによる修理

必要に応じて、お見積りをご連絡いたします。
お見積りの内容をご了承いただいたうえで、修理をします。(見積書をFAX又は送付します。)
※お見積の結果、修理に至らない場合、お見積料を頂くことがございます。

4.修理完了品の返送&予備機返却

修理完了後、製品を発送します。
修理期間中に予備機をご利用になられたお客さまは、予備機を返却くださいますようお願いいたします。

  • * 予備機のご返却は、修理完了品到着後3日以内にお願いいたします。

5.お支払い(有償の場合)

修理完了後、請求書を発行しますので、請求書に記載されている口座に振込みをお願いします。