お問い合わせは、お問い合わせ各フォーム、お電話、FAXで対応させていただいております。 FAXなどをご利用の場合は、お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などをお忘れのないようご記載ください。
お願い:お問い合わせをいただく前に「個人情報保護に関して」をお読みください。
(無線通信について、映像放送について、情報ソリューションについて、採用、その他)
(主にテレビ受信用アンテナ、テレビ用ブースター、テレビ共同受信機器について)
重要なお知らせ |
---|
YAGI製品 電話サポート窓口終了のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。 また、お客様相談センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 弊社サポート体制の変更により、お客様相談センターは2019年3月31日をもちまして終了いたしました。 2019年4月1日より、当社ホームページのサポートポータル「フォームでのお問い合わせ」での対応とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど心よりお願い申し上げます。 2019年4月1日 |