日立国際電気グループ通報制度は、より透明性が高く、海外グループ会社の皆さんも通報しやすい内部通報制度とするため、2020年10月1日より「日立グローバル コンプライアンス ホットライン」を利用することになりました。新しい制度では、窓口が社外の第三者機関になるとともに、多言語対応(日本語、英語、ドイツ語、ポルトガル語、中国語、トルコ語ほか)も可能となります。
法令に違反する行為、行動規範に反する不適切な行為、当社の社会的信用に関わる社内規則違反などの問題を知ったとき、それが所属長への報告などの通常の方法では解決できないと思ったら遠慮なく利用してください。
違法・不適切な行為の防止や早期の是正により、法と企業倫理に基づく健全でやりがいのある企業活動をめざしましょう。
日立グローバル コンプライアンス ホットライン https://secure.ethicspoint.eu/domain/media/ja/gui/109107/report.html
(株)日立国際電気及びグループ会社
次のような事柄が対象です。