ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立国際電気

株主の皆さまへ

2017年10月27日
株式会社日立国際電気

公開買付け 応募事務手続きについて
~公開買付代理人:SMBC日興証券 WEBサイトのご案内~

   10月11日に公表しました当社株券に対する公開買付け(以下、TOB)に関連して、9月末時点での株主の皆さまにTOB関連書類をお送りさせていただいております。

   応募事務手続きにつきまして、インターネットをご覧いただける環境をお持ちの株主の皆さまに、TOBの手順やご注意いただく点、よくあるご質問などが紹介されている、今回のTOBの公開買付代理人であるSMBC日興証券のWEBサイトをご案内いたします。

   なお、TOBの応募自体には手数料はかかりません。また、売却した代金を金融機関に振り込む際の振込手数料もかかりません。株主の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただき、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

   応募手続きに関してご不明な点がございましたら、SMBC日興証券のTOB専用フリーダイヤルまでお問い合わせください。

■SMBC日興証券 TOB専用フリーダイヤル
      フリーダイヤル0120-250-959 (平日9:00〜17:00)
      開設期間 2017年(平成29年)10月12日(木)〜2017年(平成29年)11月24日(金)

   株主の皆様におかれましては、引き続きご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

*
こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。また、最新の情報とは内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。