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重要なお知らせ

YAGI製品 電話サポート窓口終了のお知らせ


   平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。 また、お客様相談センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
   弊社サポート体制の変更により、お客様相談センターは2019年3月31日をもちまして終了いたしました。
2019年4月1日より、当社ホームページのサポートポータル「フォームでのお問い合わせ」での対応とさせていただきます。
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど心よりお願い申し上げます。

2019年4月1日
株式会社HYSエンジニアリングサービス

一般的なご質問につきましては、「よくあるご質問」に掲載しております。まずこちらをご覧いただけますようお願いします。

フォームによるお問い合わせ

【フォームによるお問い合わせは下記からお願いします】

* お問い合わせを頂く前に「ご注意事項」および「個人情報保護に関して」をよくお読み頂き、記載されている内容に関してご同意を頂ける場合のみ下記に宛先にお問合せ内容を送付ください。

ご注意事項

  1. 迅速にご返事できるように努めておりますが、お問い合わせの内容によってはご返事にお時間を頂く場合や、お手紙にてご返事することがあります。また、内容により残念ながらご返事を差し上げられない場合がございます。予めご容赦ください。
  2. お客さま相談センター以外の弊社関連部署(グループ関連会社・業務委託先を含む)より、ご返事を差し上げる場合や別の窓口をご案内することがございます。
  3. ご質問のご返事はなるべく趣旨に沿うように努めて回答しておりますが、一般的な事を想定している場合もあります。万一、ご質問の回答内容やシステム等で損害等が発生しても弊社としては責任を負いかねますのでご了承ください。
  4. アンテナ受信等で、個別場所での受信の可否の断定的な判断の提供はしていません(参考情報の提供のみ)。ご理解お願いします。
  5. 特別注文品、お客さま専用カスタマイズ品、個別仕さまの製品や個別(特定)の案件やお取引等の営業関連のお問合せは、納入事業者さまや関連する当社営業窓口にご連絡下さい。当窓口ではお答えできない場合があります。
  6. 弊社のセキュリティシステムにより、お客さまから頂いたお問い合わせメールを自動的に削除してしまう場合があります。数日経過しても、返事が無い場合には、再度お問い合わせください。 メールアドレスの記入間違いの無いようにお願いします。間違いがあるとメールが届かないためご返事が出来ません。数日経過しても、返事が無い場合お客さまのメールアドレスの記載間違いの可能性もあります。再度メールフォームに正確にメールアドレスを記載下さい。
  7. 弊社より返信するお客さまへのご回答メールはお客さま個人宛です。メールの内容の一部および全部を転用、2次利用したり、目的以外でご使用されることはご遠慮ください。
  8. 携帯電話のメールアドレス宛のご返事には受信の字数制限がある場合等、当社からのご返信が正しく受け取れない場合ございます。その際にはパソコンのメールアドレスを登録下さい。
  9. 当社からのご回答の文字が化ける(判別不明な文字列)場合には当社のメールシステムとお客さまとのメールシステムで不整合が起きている可能性があります。その際には他のパソコンで再度お問合せ頂くか、お電話にてご連絡下さい。
  10. お問合せメールの本文中にURL等は記入しないようお願いします。他へのリンク(URL)があっても当社ではシステム上確認ができません。添付資料などはFAXにてご送付ください。

上記のご注意事項は予告なく変更する事があります。