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株式会社 日立国際電気

従業員のさまざまなニーズに応えるため、各種相談窓口を設けています。

ハラスメントに関する相談・苦情

電話やE-mailで相談することも可能です。
相談・苦情を申し出たことを理由に、不利益な取扱いを受けることはありません。
解決の過程においてプライバシーは十分に保護されます。

健康相談

健康管理センターは、健康に関する様々な悩みや相談に対応できるよう、産業保健スタッフとして保健師が常駐し従業員の健康増進活動をサポートしています。
保健師の主な取り組みとしては、定期健康診断、二次健診、特定健診等、各種健診実施後の保健指導や健康保険組合と連携した「はらすまダイエット」活動、健康に関する情報提供(疾病予防、健康教育など)を行っています。
また、メンタルヘルスに関しても、専門医と連携し面談の実施、ストレスチェックの実施、メンタルヘルス研修などを行っています。